Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3945-f9f6f1e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

野郎、ガールに奢ってやがる

野郎、ガールに奢ってやがる。ガールに気に入られようと必死になってやがる。そんな姑息さが逆に嫌われることを知らないでやがる。俺はつんとしてガールを無視する。お前には興味がないんだぜ、というそぶりを見せる。これが俺のやり方だ。そのうちふらふらっとガールはやってくるだろう。俺の背中から発せられるオーラにふらふらっとやられるに違いない。そしたらようやくガールの目を見て言うぜ。俺はお前が気になって仕方ないんだ、さあこっちで一緒に飲もうぜ。夜ははじまったばかりだ。

野郎、ガールを無視してやがる。阿呆丸出しだ。ガールは気にかけられてなんぼ、と思うものだ。無視して釣ろうなんざ甘い甘い。だからお前はいい歳なのに未婚なんだ。それに気づいていない。まだ幻想を抱き続けてやがる。親が泣いてたぞ。だいたい無視してるつもりらしいが、全く無視できてない。むしろ気になって仕方ないように見える。ガールをなめるなよ。お前の魂胆なんか全部ばれてる。その上でガールは踊る戦略なんだよ。俺は奢るぜ、金はあまりないが、この日のために寝る間を惜しんで内職をした。まだ余裕はあるんだ。さあ、俺のガールよ、何がいい?強いのか?弱いのか?

野郎、ガールに奢ってやがる。そうやってむしり取られてさようならだ。ガールに金を使っちゃいけない。悲しい結末へ向かってまっしぐらだ。俺を見ろ、この凛とした姿、なにも語らず、ただ、グラスを傾けるちびちびやってときどきぐいっとね。その緩急?メリハリが大切。

野郎、ガールを無視してやがる。いい加減、気づけよ、無視できてないって、ばれてるって。瞳がひくひくしてるじゃない。それ、気になって仕方ないってことだし、唇だってもう、ふるふるして語りたがってる、無理すんなよ。おしゃべりなのは昔からだ。ガールに思い切り、おもしろエピソードをぶちまけろよ。

野郎、そんな饒舌な唇を奪ってやる。突然奪ったらびっくりするだろう。びくっとなったあとにかすかに笑って、舌を絡ませてくるだろう。野郎、可愛いやつだ。

野郎、その背中を抱きしめたい。でっかーい背中とても素敵で胸がドキドキする。何?なんで見つめてくるの、ガールになっちゃう、いやん、唇、奪われた。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3945-f9f6f1e4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。