Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3962-69c2fb0b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

眠れないのは仕方ない

雪が降ってきた。おそらく積もるだろう。積もれば私は雪だるまを作る。雪だるまの鼻は人参だ。赤鼻みたいでかわいらしい。可愛らしいがSEXはしない。なりふり構わずSEXするのはいけないと学校で習った。私はまじめな生徒だ、学校で習ったことはちゃんと守る。雪だるまとSEXはしません、神に誓うとごろごろごろ、雷が鳴り、神が降りてきて言う。雪だるまとSEXはしてもいいよ、あんなに純朴な少年はなかなかいないしね。あんたもねたまにはいいことをしなさいよ。雪だるまに夢を見させてやりなさいよ。わかりました。

雪だるまとのSEXはあまりよくない。なにせ冷たい。外だ。私にメリットはあるのか。だいたい男か女かもわからない。しかし成り立っている。そうかSEXは性器の出し入れだけじゃない。さっきの神は神じゃなく、狐だったのかも。狐に化かされた私は雪だるまとSEXをしている。人の目は冷たい。パトカーがやってきて、なんか色々聞かれる。なにをしてるって言われても私は雪だるまに夢を与えているわけで、それをとやかく言われる筋合いはない、ときっぱり言う。お嬢さん、と警察官は優しい口調で言う。それはもう雪だるまじゃないんだ、ただの愛液が付いた雪の固まり、ほら、人参を上手に利用して、お嬢さん、はじめてじゃないでしょ?楽しむのはいいんだけどね、ここは町中なんだから、人も見てるし。見てるの?見てるよ、みんな立ち止まって見てるよ、ひとりでは見れないけどね、勇気ある最初のひとりが見て、もうひとりとても重要なふたりめが見たら、もうノンストップ、すぐさま人盛りとなっている。この群れが見えないのかい?群れ。

群れは脈略なく飛び立つもので、空一面の群れは、大きな一匹の鳥となりて、その羽で地上を揺らす。足りない、足りないものがある、瞳よ、鳥が鳥であるために、愚民どもを見下ろすために必要な瞳が足りない。さあおいで。わたし?そう、お嬢さんは瞳にちょうどいい形をしている。おまわりさん?もうおまわりさんじゃないんだ、ただの巨大な鳥だよ。わたしもその鳥になれるって?なれるさ、その要素は十分ある。じゃあ失礼して。

瞳としての労働は以外とつらい。なんせ全身で見ているわけで休む暇はない。鳥なら鳥らしく巣に戻ればいいのに、巣で眠ればいいのに。まだ作ってないんだ。急いで作るからもう少しがんばってもらいたい。無理、限界、労働組合に訴える。鳥の部分労働組合は立ち上がったばかりで、すでに鳥の部分の4割が加入している。だいたい2割が幹部鳥部分だから、立派な対抗勢力になっている。主張も通りやすいのではないかと思う。鳥の手羽元の部分で開かれる集会にて、わたしは拳を振り上げて叫ぶ、休息を!休息を!鳥の目に休息と、目薬を!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/3962-69c2fb0b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。