FC2ブログ

Entries

旅路二季節ガ燃エ落チル/eastern youth


濃いバンド続きます。

わたしはまだあまり足を踏み入れてないのですがサンボマスターの前身、いや、失礼なこと言ってる?わたし失礼なこと言ってますか?でもどこか愛らしいサンボマスターとは違って、硬派という感じがします。
女?そんな生き物知らねえぜぼけ。さあ叫ぶぞロドリゲスよ。
日本語で歌うということ、日本語を最大限に遣うということ、日本語しか使えない不器用さは、耳障りなノイズしか鳴らせない不器用さは、貴重よ。
文芸ロック。とか言われてましたね、初期くるりなんかもそう。

叙景をなぞるだけ、感情を詩で具体的にどうこう表現するのではなくて、歌で、ギターでベースドラムスで表現してるんです。

もはや貴重な日本語ロック最強の3ピース!

轟音に負けてない声、かすれて声、ああカッコええわ。

サンボマスターもそろそろ、ブックオフあたりで安くなってきた頃でしょうから、聞いてみようかな。
いや、そのまえにイースタンユースの別音源に手を出したほうがいいかな。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/695-e27bf870

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR