FC2ブログ

Entries

ラルフローレン

ギターを弾くと、あなたが今座っている場所でいつも弾くんだけど、頭の中が空っぽになる。良く分からないけどそれは、いいことなんだと誰かが言ってた。頭を空っぽにする。できそうでなかなかできないんだ、だからその方法を心得ている君は素晴らしい。だからそうだ、さあ僕とセックスしましょう、と誘ってきたから、その辺に転がってた国語辞典でしばいてやったけど。彼、頭はいいから、嘘は言ってないと思う。殴られた国語辞典熱心に読んでるし。確かにギターを弾くようになるまで、頭なんて空っぽにできなかった。全く、いつも、なにかうっとうしいことだったり、楽しいことだったり、頭の中に何かあって、良くも悪くもあるんだけど、完全に集中できないというか、そんなものなんだなと思ってたけど。いや、もっと小さい頃は違った。あることをはじめたらそれだけに完全に集中してた。少し前のこともこれから起こることも全く考えない、ただひたすら、私は笛を吹いていた。そのうちうるさいと怒鳴り込んでくるまで、延々と吹き続けたこともあったというのに。いつのまにか、大人になるってそういうことなんだろう。でギター、それを弾いてると、子供の頃に戻ったみたいに頭が完全に空っぽになる。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/699-c5f4b0dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR