FC2ブログ

Entries

BIRD/ROSSO


むう。

て唸りますよまったく。

濃度が濃いバンドですねえ。死海ばりに。
声がものすごく良い。チバさんの声に対抗できる武器はありませんよ。
生まれながらの誰にも超えられない才能ですね。

シャロンの疾走感が止まらない。
「サンタクロースが死んだ朝に」という詩は普通は書きません。
いや、書けません。どうしたってくさくなるから。
しかしチバさんは書きます。そして歌います。するとどうでしょう、なんと印象的なフレーズで始まる歌なのかしら。
「カーブを曲がりたくなかった/ハンドルから手を放した」
沖縄で海沿いレンタカー運転してる時に、流れてました頭の中に。

「星のメロディ」は耳鳴りとして映像を残す。
なかなか始まりませんイントロ長い異様に長い。を経て、やけにローテンション低い声ではじまって、淡々と進みます。二番のサビ終り、長い間奏、三番、急激にハイテンション!
むちゃくちゃに、ビルディング3棟ほど叩き壊してしまう。
ミッシェルガンエレファントのいったいどこに行ってしまうのだろう、と心配するぐらいがなり立てるアレを感じました。

さあみんなご一緒に、せーの「かっこええ!!!」
そしてふっふっふ、生で見たんですよロッソをわたし。ラッシュボールで。
あれはカッコ良かった一番良かった永久にに語り継がれるバンドだ!!
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/714-99b9b6cf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR