FC2ブログ

Entries

RADWIMPS4?おかずのごはん?/RADWIMPS


かなり広いっす、あの一年、守備範囲めちゃ広いっす、須藤さんレギュラーやばいんじゃ・・・。っるせー、俺が守り続けてきたショートをそう簡単にわたしてたまるかか

レギュラー覚悟しといた方がええかもね。

オーダーメイドのような曲を生み出した彼らが、そのちょっと前にこんな名盤を出してたんだ。これはこれは。捨て曲なし、何処をとってもシングルにできる隙のなさ、このお得感。いいじゃないですか。

まあ音楽は比べるものじゃないと、最近分かってきたんだけど、バンプオブチキンのようであり、アシッドマンのようであり、ヒップホップもひっくるめて、いやいや、そんなんじゃないや、今までにないところに足突っ込んでる。
途中、赤ん坊の声が入っているという奇跡ですよね。そんなん入れて成り立つ音楽があるなんて。ロックで。ほかに不自然じゃないのデーモン閣下ぐらいじゃないの。

この切ない声、自分の勝負どころを理解してる。つぶやくように流れを引寄せて、突き放す。無防備に、突風の前に立って、向こう側を見ている。
叙景が覗えます。このバンドは売れるますわ。売れますわ。

もう売れてるって?
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/822-4b1bfc24

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR