FC2ブログ

Entries

恥ずかしいことないように見えますか3

(15)

らせん状に昇っていく様子は、DNAにしぶとくからみつく寄生虫を思わせる。ザ・トゥー・フロアー。まず目に飛び込んできたのは、これなかなかいいにくいわけですが、うら若き娘さんには、なかなかいいにくいわけですが、男性性器を後ろから撮った写真、がどーーーーんと。なぜどーーーーんと、ーを4つつけたのかといいますと、それぐらい立派なわけです。寄生虫によって犯された性器は、立っていても地面につくぐらいに膨れ上がり、象皮症というらしいのですが、これ、別に性器だけでなく、例えば足だったり、乳だったり、体中どこでも象の皮膚の様に硬くなり膨れ上がるという、大変迷惑な寄生虫の仕業なのでした。恐ろしいわ。性器のはどうやら江戸時代からあったようで、葛飾北斎による、その様子を描いた絵も展示してあり(書き写し)、それはですね、なんというか丁稚が殿様をかごに乗せて運んでいるかのように、性器を乗せて、自分と前の相棒とで運んでいるという絵でした。ザ・トゥ・フロアーは、寄生虫が人間に寄生した場合、の記録が中心のようです。目に寄生した例、すでに手遅れ目の色が何か異常になっているわけです。世界でも、まだ未開地に寄生虫による被害が多くあるようです。蚊なんかを媒体に広がっていくのですね。マラリアなんかと同じように。そして、犬、猫などペットにも高い確率で寄生してて、それもたまに人間に寄生すると悪さをするんですって。怖いですねぇ。ぞくっとする室内のエアーコンディショナーは効き過ぎずかといって暑くなくちょうど良い頃合。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/92-abbed292

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR