FC2ブログ

Entries

ANIMATION/NONA REEVES


素晴らしいですよ。

ポップ@ポップ、思わずポップとポップの間にアットマークを入れたくなるほどです。
この人たちはなんなんだ、ふざけてますよ。

コーラスワークの心地よさ。ああ、休日充実した休日楽しみたいワクワク感。駆けてくよ。君のチューブライダー。心地よく耳あたりの良い曲をこれでもかと言うぐらいふんだんに散らしまして、ご機嫌を伺いますふふん。
さあ、その中に潜ませました複雑なメロディーラインは、実はめちゃくちゃすごいことをやっているのですが、全く感じません。
本能で作り上げた風の、自然児じゃい、わしゃ大自然の中で生まれ育ったアルプスの自然児じゃい!文句あるかい!と一見思うのですが、それは巧妙に包まれたベールの中の本当の顔ではなく、その顔など決して見せることのない防御力の高さ。巧みにかわして本当の顔を見せない、それがポップス。おちゃらけて、とことんのちゃらけて、自分が今おちゃらけているということを自覚しておちゃらけて、突っ走る。太陽って何?みたいな無邪気な、しかし決して消し去れない存在感をそこに感じるのです。

今回は、というかいつもですけど相変わらずわけのわからないこといってます。自覚してますがもう直しませんよ面倒くさいし。

ええと、まあ素晴らしいアルバムです。
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nayura06.blog27.fc2.com/tb.php/933-b047d3ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

なゆら06

Author:なゆら06
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR